2017-01-01から1年間の記事一覧

不動産査定 大阪

大阪府の不動産・一戸建て・マンションの売却相場や売却価格を知りたいです。所有している不動産の所在地から大手の不動産会社から地場・地域密着型の不動産会社まで、実績と経験が豊富な不動産会社に一括査定を出して比較検討するというのが一番いい方法だ…

不動産査定 東京

東日本レインズの発表が、2017年の関東地方・首都圏を中心とした都道府県別の中古マンション・新築や中古の一戸建ての住宅の成約数、新規登録数、在庫数を調べました。 不動産査定 東京というページがありありますが、その数値を見ると、中古マンションの市…

外装 東京

外壁塗装の比較見積サイトで東京都内で評判が良くて費用的にもリーズナブルな外壁塗装業者を探しているところであります。完全無料で見積比較をしてもらえるので複数の外壁塗装業者で相見積もりを取ってみようと思っています。東京都なので外壁塗装工事はど…

東京のカニ

年末年始、忘年会の季節においしいものをということで東京都内でかにの食べ放題ができるお店を探しているところです。かには高級食材なのでなかなかめったに食べられるものでありませんが、カニの味噌汁、カニ鍋、カニ丼なども含めておいしいカニをたくさん…

レンタカー 横浜

今度の休日に友人と横浜をドライブすることになったので横浜駅周辺のレンタカー業者を調査・比較して好評判のレンタカー会社一覧をまとめてみた。横浜のドライブと言えば高島水際線公園、ポートサイド公園、横浜イングリッシュガーデン、宮田緑地、横浜美術…

宅配クリーニング 神奈川

関東第二の都市、神奈川の横浜や川崎エリアにおいては、とにかくクリーニング屋さんに行く時間を短縮したいというような要望が多いです。最近流行している宅配クリーニング店を利用している層も多く、世間一般に宅配クリーニングの認知度が高まっているとい…

大阪のブランド買取店

現在家にあるたくさんの商品券とかなり前から収集していたテレホンカードや金とプラチナのイヤリングや指輪を近くのブランド買取店で買い取ってもらうことにしました。しかもテレホンカードについては数百あって、現在利用しているカードを整理するのも面倒…

レンタカー 北九州市

今度、北九州市に行く予定なのですが、その際には、バジェットレンタカーの小倉駅前店でミニ版などを借りようかなと思っています。レンタカー 北九州市でも紹介されていますが、福岡・九州の窓口となっている小倉駅から徒歩圏内のところにバジェットレンタカ…

埼玉の包茎治療クリニック

現在、埼玉の包茎治療クリニックを探しているところです。埼玉では屈指の交通の便といっても過言ではない大宮区の大宮駅だが、在住地域によっては東京や千葉、神奈川も含めて首都圏のクリニックを幅広く見ていってもいいのかなと思っています。大宮地区を中…

40代のシミ対策

ここ何年かの間でそばかす、くすみ、黒ずみ、しわ、シミなどのお肌のトラブルが増えはじめてどうしたものかと思います。今、40代ですが世間の主婦の方々はどのようにアンチエイジング対策をしているのでしょうか。なるべく日焼けをしないようにするぐらいし…

ブログを開設します

ブログを開設します 初めまして、このたびブログを開設することになりましたYunaです。取り立てて書く内容が決まっているわけではないのですが。ニュースや時事ネタを中心に感想を書いていこうかなという所存です。さっそく今日のニュースについてですが。ア…